DIARY

好きなものをレビューしたり雑日記。

お題『お弁当』

今週のお題「お弁当」

 

お弁当。懐かしい響きである。

というか、最初のお題がお弁当なのはなにかの因果なのかと感じるぐらい。

昔、お弁当屋で働いていたことがある。

私は事務兼盛り付けを担当していたのだが、

頭が悪い私は要領よく出来ず、またミスも多いため怒鳴られての毎日だった。

自分が悪いのは重々承知だった為、それでも頑張ってやってきたのだが、

あることが切欠で不信感を抱くことになる。

その詳細は思い出すのもしんどいので割愛させてもらう。

実は私はパニック障害と診断されている。

そして、そうなったきっかけもこのお弁当屋の出来事が原因だった。

今は実家に帰り休養中ではあるが、今でも思い出す。

と、まぁ他の方とは違った見方で、

特に明るいものを求めていた方には申し訳ないが、

自分にとってのお弁当はそういう思い出だ。