DIARY

好きなものをレビューしたり雑日記。

お題「相棒にしたいポケモン」

お題「相棒にしたいポケモン」

 

えぇ、えぇ!こういうお題を待ってましたとも!

実はわたくし、超が付くほどのピチューオタクでして!!

 

あれはそう一目惚れでした・・・

兄が買ってもらった金銀のポケモン図鑑(冊子の方)を見て

なんてかわいい、こんな存在がいるのか!と

あの時は幼稚園ぐらいだったかな。初めてそう感じました。

それからはピチューを見るたびに親にねだり、

ピチューのぬいぐるみを買ってもらったり、

大人になってからは自分で収集活動をするようになりました。

新しいピチューが見たいがためにポケモン新作を買ったり、

アクリルが欲しくてポケモンスナップを買ったり

あれはピチューが最初のステージで出るから動けなくなってしまった。

つまりいまも私はピチューを愛しています。

 

ということで、結論は『ピチュー』です。

幼稚園から今までずっとなので私の推しの中では最古参の子です。

 

追記

最近、ポケピースコラボでピチューグッズ増えたの嬉しい悲鳴だよぉ~(笑)